2012年6月27日水曜日

BBシェルの不具合・其ノ三

前回JBウエルドシリーズのオートウエルドで接着を試みてみました。
一応24時間で硬化完了とありましたが湿度の高い季節なので丸2日間置いておきました。

結果はバッチリ接着!

今回はBBをシェルに付けて接着したので硬化後BBを取り外さなければなりませんでした。
まさるさんの所でインパクトドライバーの力を借りて一気に回しましたがビクともしませんでした。
流石300kg/cm2の接着力と言う謳い文句は伊達ではありませんでした。
これでBBシェル周りの不具合は完治です。
後はケーブルワイヤーの取り回しを再構築ですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿