2012年6月17日日曜日

比叡山ヒルクライム2012

去る5/27に滋賀県で比叡山ヒルクライムが行われました。
自分は参加しませんでしたがニコ生自転車部のmidoriさんと関東からホラフキーさんが参加されたので応援に行って来ました。
























midoriさんは中華カーボンフレームを紹介して下さった方です。
ご自身も中華カーボンフレームを使用されてます。
自分のフレームは常備品のクリア塗装品ですがmidoriさんは特注仕様でマット塗装されてます。
ステッカーチューンもバッチリ決まってます。ただしマット塗装はステッカーが貼りにくいそうです。






















車で現地まで来ましたので急いでアップされてます。写真の左側にホラフキーさんが見きれてます。
ホラフキーさんはホテルから駅まで輪行し、現地まで自走で来られたのでアップはおkの状態で列に並ばれてます。






















midoriさんの方が年齢が若いので先にレースが始まります。人数が多いので15~20人程度に区切って何度もスタートが切られます。






















続きましてホラフキーさんの出番です。






















マシンはLOOKの電動デュラエース仕様です。
一度乗せて頂きましたがスムーズにシフトされるのに驚きました。























六甲山のヒルクライムツーリングもご一緒しましたが恐ろしい体力の持ち主です。
お二人の結果はそこそこ良かったと思います。お疲れ様でした。























ゴール地点でニコ生自転車部のジャージを買ったという方もレースに参戦されてたので皆で記念撮影。




















自分だけレースに参戦してませんが一緒に撮らせて頂きました。
この後比叡山を見学して帰宅しました。来年は参戦したいなぁ…。坂嫌いやけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿