2013年3月3日日曜日

東京旅行・・・二日目

この日は昼過ぎから行動開始。
晩御飯時に皆で集まって遙照さんを励ます会を企画したのでそれまでは東京観光。

お昼と観光を兼ねて都庁の展望台へ。


























黄砂なのか…靄のかかったあいにくの空模様でしたが堪能出来ました。

この日は京王電鉄京王線→都営大江戸線→小田急電鉄小田原線→多摩モノレールと乗り物三昧の一日でした。
特に小田急の東北沢~世田谷代田区間は地下化するらしく、地上を走れるのはもう少しだけと聞いたので良い時に乗れたのかなと思います。

晩は遙照さん・ねる夫さん・ryさん・ぷらさん・キョウさんと向ヶ丘遊園で焼肉を食べて飲んでワイワイ楽しみました。

その後二日目もねる夫さん宅にお邪魔して就寝。

三日目に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿